2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フットサルガールズ

エンジェルファイルに西田美歩。 メイクばっちりしているより、普段のデコ出し、闘魂みなぎっている西田さんの方が好きであることが判明。 >

しげさんお別れ会→Buono!コンサート メロンショックで気持ちが閉じてしまっているためか、今まで見たなかでも、ぶっちぎりでいいBuono!のパフォーマンスを見ても気持ちが踊らず、ほんとに申し訳ない気持ちで、見ていたんですが、アンコールの「kiss!kiss!kis…

来週行く九州旅行の電車切符手配のため、天王寺の駅に行くも新大阪まで行ってくれと言われ、あげく新大阪でも扱っていませんなどと言われ、徒労感たっぷりだったのですが、新大阪で入った本屋さんに「青い花」の新刊発見した瞬間に、「まあいいか」と思える…

昼休みのほんの少し前に、知らない番号から携帯に電話がかかってきているので、どこだこれは?と思ってその番号をネット検索。 ハイフン入れたら、ビッグホリデーだったので納得だったのですが、最初は入れずに検索したら、出来過ぎなところにたどりついて、…

ヨガの日。本日は立ち。 そして、大谷さんの誕生日というこのよき日に、FCツアー申し込み。 こんなことがなければ、今回は見送ろうと思っていたのだけど、さすがに行くことに。 一人部屋交渉も辞さずという気持ちでいたのですが、ご厚意の連鎖で、グループに…

かつかつ

「美人すぎる○○のオキテ」 メンバーって、ほんとに女が好きだ。と思え、おもしろい。

仕事が終わりそうになると、新しい仕事ができて、帰れそうで帰れない状況が何回か続いたので、クタクタに。 最初からこれだけとか、この時間までとかいうのが分かっていたら、そうでもないんでしょうけど。

美女放談

光井、ジュンジュン×森久美子の後半 光井さんって、自身のスタイルとかにすごく自信あるんだなあというのが、謙虚風な言葉の端々に見えて、そうだったのかと初めて知りました。 お姉さんが結婚するかしないかという時に、一緒に上京してもらい、今は遠距離恋…

切っている途中で爪切りを見失ったり、使い終わった回数カードを改札に入れ鳴らしてしまったりと、かなり気持ちがどこかへいってしまっている模様。しっかりしないと5.3までに大ケガするのでは!?と思い、気を引き締めることを誓う。 で、グリーティングを…

マジすか学園

08「四天王ブラック参上!」 今「さんじょう」って打ったら「惨状」と変換されました。 そっちの方が内容にあっているくらい。前田と直接やれないわ、4人がかりでやられるわで、ブラックがかわいそうだよ〜。 そして、サドが優子先輩を平手。ぎゃー、たまら…

ご心配いただいているのか、なにか情報を求めてか、更新しないにもかかわらず、アクセス数が19日以降そこそこあります。申し訳ない。 ちょっとまとまらない状況ですが、13日〜21日の日記も週末には書くつもりです。 え〜っと、5月3日で解散しますけど、みん…

少クラプレミアム

マッチ30周年SP やはり、さすがのカッコよさ。 25周年でファンに迎えられたときにやる気が出たというのは、いい話でした。

ベルリンさんより「しあわせの鈴」(そう、出雲大社のあれです。「あれ」と言って分かるのは斉藤さんオタだけですけど)をいただく。 その後なむさんとも合流し、新世界へ。 意外ですが、新世界では、初串カツでした。 串カツ並んでいる時、前の囲碁所で、パ…

HCYさんちに泊めていただいたので、朝から昼間とだらだら過ごさせてもらう。 朝、Yちゃんと電話していたらすでにメロンのファイナルツアーの日程が発表されていることを教えてもらう。 5月3日か、「4月5月とファイナルライブをして」みたいなことを昨日斉藤…

オリンピックカーリング女子対中国戦を見たり、フィギアスケート男子のフリーを見てから出発。 新幹線の中で、メロンアルバムの歌詞カードを見て「ロマンチックを突きぬけろ!」って難しい内容だったことを初めて知り、改めて好きになる。 で、2.19メロンラ…

ヨガの日。座のポーズで、太ももつりそうに。 カーリング女子、カナダ戦。力の差が歴然とあるもおもしろい。

オリンピックカーリング女子にハマる。本日はアメリカ戦。

美女放談

光井・ジュンジュン×森久美子の前半 光井さんの声がいいと評価されるくだりは、すごくよかった。 この番組だけに限らないけど、ジュンジュンの言いたいことをくみ取ってフォローする光井さんという図が好きです。

店長と話し合い、6月末で退社ほぼ決定。Lの世界 シーズン2 DVDコレクターズBOX出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/04/04メディア: DVD クリック: 25回この商品を含むブログ (19件) を見る2−4まで見る。

マジすか学園

07「四天王シブヤ登場」

昨日の女子に引き続き、モーグル競技に釘付け。 選手の技術もさることながら、今回の冬のオリンピックには前回の冬に比べて、高感度カメラが惜しげもなく投入されているようで、生放送なのにすぐ高感度カメラでじっくり見せてくれる。 おかげで「こんな風に…

フットサルガールズ

第3回エンジェルリーグより、元ASAIのマッキーがOMIASHIに加入。 フットサルへの気持ちは成仏できなかったんだなあと思い、応援したくなる。

恋するハローキティ

評判がよかったので、BSの放送にて見る。 前半はどこが評判良かったのか…つらいよ晴尾さん…、と思いながら見ていたのですが、後半すごく面白くて、我慢してよかった。 ラスト、ほんとに涙する真野ちゃんすごいな。 泣きゃすごいのか、ということではなくて、…

知人からアニメイトで声優さん(?)イベントがあることを教えてもらう。 そこのお店は、そのフロアだけに店舗が入っているので、いったいどこでイベントをするんだろうと興味がわく。 イベント開始30分後に行ってみると、レジの一番端でエプロンをつけて、…

おばとご飯を食べて帰ってきたら、 こんな写真を見つける。 これが噂の、斉藤さんにかりたセーラー服をお召しになった村田さん。

徹子の部屋

斗真がこの番組に出る日が来るとは、感慨深いものがあります。 過去Vでスタンドバイミーを告知しているであろうキンキコン映像が流れる。チラシもらいに行ったっけな〜。 見ていたら、おばが「大きくなったなあ」というので、あれ!?そんなに昔から分かって…

帰ってきてTVをつけたら、Mステ1000回SP。 初出演時の映像を1000組分50音順に紹介するという趣向で、あ行の途中から見たんだけど、「め」でメロンは出るんだろうかと、非常に心配になってくる。 1000回の放送で1000組といえど、毎回1組以上は初登場あっただ…

同じ会場でやる再来週のハロプロ3人組と10日後のメロンのチケット売れ行きが、下3けたまで一緒なのはともかく、メロンの場合、4桁目がないとかって、厳しすぎる…。 そんな朝でした。 で、午後は、そばしゃぶ→モロゾフカフェ→ハロショ 夜は、ハンアンライブ。…

店長がいないときに限って、英語圏の方から送った荷物の件で、電話がかかってくる。 社長は留学経験も過去にあり、英語ができるともっぱらの評判なので、電話を代わってもらおうとすると「さあ」とか「知らん」とか言って、全然代ろうとしない。 相手がほん…

美女放談

矢口×夏木マリの前半 実際にこの放送を見たのが、メロンの解散後。 CMでKANが流れた後、よもやメロンアルバムのCMが流れるなんて思ってもみなかったので、不意打ち過ぎて釘づけに。びっくりした〜。 「どんせいぐっばーい♪」って耳に飛び込んできて、反射的…