HCYさんちに泊めていただいたので、朝から昼間とだらだら過ごさせてもらう。
朝、Yちゃんと電話していたらすでにメロンのファイナルツアーの日程が発表されていることを教えてもらう。
5月3日か、「4月5月とファイナルライブをして」みたいなことを昨日斉藤さんが言っていたので、なんとなく5月そこそこまであるような気がしていたけれど、5月入ってすぐだ。2ヶ月半しかないのね。
帰りの新幹線に乗って、一人になるとじわじわくる。
前にあるテーブルのストッパーみたいなものを見つめながら、呆然と弁当を食べる。
そりゃあ、村田さんは「ALWAYS LOVE YOU」を「2.19ライブまで歌わない」「バスタオルが必要なくらい泣ける」って言うはずだと。
そして、ポラはこれ、握手はこれと、今までなら絶対に浮かばなかった内容が浮かぶ。
大丈夫じゃない、私。