2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まだこの年でも初体験ってありますね

ガーターベルトしている人を初めて生で見た(斉藤さんの衣装は除く)。

自転車の旅

ゴルフの次は、自転車。だれが鈴木さんに自転車乗らせることを考えつくんだろう。天才的スタッフだ。 ビキニや制服DVDじゃなく、台北で自転車乗って時々飲み食いDVD。前者だったら買わないだろうに、後者であるがゆえに買いそうな予感がビシビシと。Pure Blu…

美女放談

いしかーさんと照明デザイナー石井幹子さん。 石井さんに絵をすすめられるいしかーさんというのは、いい話。

歌謡チャリティ

坂本冬美が「あばれ太鼓」歌うくらいだから、娘。がラブマなのは妥当だ。というか、誰でも知っている1曲があると呼んでもらえるという見本みたい。

エグゼ

たまには、新旧ハロー!の話も。 帰ってきたら、大きな封筒が届いていて、ああそういえば記念部の会員証発送したと「こんにちは!斉藤瞳です!」というオタのイタヅラメールかと思うようなタイトルのFCメールが、月曜日来ていたなと思い至る。 記念部会員証…

さらに調子にのって。

同じくタンスのすみから出てきた、第5回レズビアンゲイフィルムフェスティバルのTシャツ。 →調子に乗れなかったので、ここからパソコン更新。 写真では分かりませんが、「1993」と右下に書かれている。数えるのを放棄したいくらい前ですね。 なんでこんなTシ…

テスト

GWに向けて携帯からも更新できるかテスト。 写真も送れるか。これは、タンスのすみから出てきた笹野みちるTシャツ。

このままいきますように。

一昨日の夕方ごろから、気分がものすごく不安定になる。やばい、抜けたんじゃなくて躁が終わっただけであったか…。と気づいた時にはすでに遅く、久し振りに味わうこのかんじ…みたいな状況になり、結局昨夜はYちゃんに泣きつき、電話で2時間くらい付き合って…

到着

雨の中、TVナビを買いに行った帰り、集合ポストをのぞくと振り込め用紙が3通到着しておりました。凱旋コンとウノアール、マニアック。そういえば、当落確認するのすっかり忘れてた。 ウノアール一公演を除いて、全部当選。そのまま振り込みに行って帰ってき…

夜光の階段

またも木村佳乃目的。 語りがラジオドラマみたい。映像だけでは、量れない心情まで語ってくれるので、重い。 でも、福地(夏川結衣)は、どう見ても枝村(木村)のこと好きだよね。それは、語らないのか〜。楽しみな絵ヅラではあるんですけど。

さぼり

たこ焼き屋さんで横顔見てたとかいうようなやつではなく、会社をさぼりました。 昨日の夜、明日休んじゃおっかなあと思ったら、なんか気が楽になって、思いっきり泣いたり、ゆっくりお風呂に入ったりして、朝も遅めに起きたら、久しぶりに淡々とした気分にな…

思った通りと予想外

夜は、急なお願いを快くきいてくださったMにゃん先生にタロットをみてもらう。 この3週間ほど、自分自身振りまわっていて、炊事洗濯掃除という日常生活に支障をきたしてきて、体重も減ってきたのでこれはさすがに早急に建て直さないとと思って、すがってみた…

マーガレットにリボン

共有のキャリーバッグを叔母に急遽あけ渡さなければいけないことになったので、朝から中身を取り出していたら、さがしていたマリみて本がそこから出てくる。 読みかけと思っていたら、すでに全部読んでいた。そんな程度の記憶しかないのか…。と思いつつ、読…

キサラギ

「命より大切な200通のファンレター」に泣きそうになった。 こんなん見たら、ファンレターくらいは、細々とでも書き続けた方がいいかもと思う。 もう全く書かないという気持ちでもないけれど。キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キ…

金脈

今晩の「窓際太郎の事件簿」は、麻生祐未スペシャルだった。

追記

Yちゃんに「もうだれかと住んでるんだと思ってた〜」と言われたんですが、そんなことは全くございません。「誰かいい人いたら紹介して〜」と訴えてしまいました。 絶賛恋人捜索中&募集中でございます。

にっぽんばーしばしばし

古着のきもの屋さんと百合姫購入目的というお題目のもとに、日本橋を昼前から徘徊。 ついうっかり百合マンガ2冊購入。そのうちの1冊は大当たりというか、ものすごく好みでした。なんちゅうか、私って、オトメ趣味というか、いつまでたっても甘いよなあとかそ…

MJ

ようやく、渡り廊下走り隊を見る。歌の感じも踊りも私の好みではあるものの、あとから出たキュートの歌ダンスの洗練感が素晴らしくて、この10年でハロー!大好きになったなあと思う。

少クラプレミアム

ゲストは斗真。こんな脚光をあびる日が来るなんて。 ちょっと前まで、「誰が好きなん?」「生田斗真」「誰それ?」「えーっと、『あぐり』で淳之介の子供時代してた…」「あー、天才てれびくんも出てた」みたいな会話してたのに私。

夕方

末ちゃんと電話がつながり、ものすごく話したかったので、そのまま本町で待ち合わせして、与太話に付きあってもらう。 そして、キュートシングル未購入の末ちゃんをたきつけて、そのままイベント申し込み完了まで見守るのでした。

戻ってきました。

よもやの、こちらでの日記復活です。 ごぶさた過ぎて、アンテナ上がって驚いた方、ようこそ。 そしてまたよろしくお願いします。