難波の駅でJが表紙の太宰本購入。

ろまん燈籠 (ぶんか社文庫)

ろまん燈籠 (ぶんか社文庫)

とうとう栄の劇場に。3時のアーバン乗って名古屋。こんなに名古屋に来ることになろうとは。
公式ショップで思い出以上と水のないプールの平松さんソロ購入。
ロッカーに荷物入れて劇場に並ぶ。作法がよく分からないので、やや手際が悪くなってしまう。
並んでる最中、いいにおいの男子がいて驚く。普段行くアイドル現場には、ないかんじ。
特に香水をつけているとかいうのではなく、石鹸とかシャンプーの香りなだけなんだけど。とはいえ、カルチャーショック(←おおげさ)。
キャン待ちとかではなく、一般の当選だったので、座って見るもんだと思ってたら、立ち見になる番号だった・・・。よく見えたからまあいいけど。
劇場の大きさに慣れてるせいか、メンバーもよく魅せてくれていい公演。すごく楽しい。
かなちゃんをあきちゃんが写真撮影した話とか、あきちゃんがみずきにやたらと触る話とか、どーせーあいがどうのこうのとか、濃い話炸裂のMCでおもしろすぎ。


帰宅途中、名古屋写メ追加の一報が。ビギナー握手とかぶると思ったら、19日もとのこと。行くな、こりゃ。