2009-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズカウントダウン

昨年同様、大阪ドームと帝国劇場とも中継。しかし昨年のようなつなぎの悪さは、すっかりなりをひそめ、ものすごくこなれている。さすが。 今年は、事務所を離れた先輩の曲がたくさん選ばれていて、おもしろかった。

紅白歌合戦

もう何度も見て、見慣れてしまった感があり、なんなら場慣れしてうまくなってきたよなくらいの感想を持っているけれど、 平均年齢「10.6歳」と紹介されると、ざわつく会場。 そういうものを改めて見ると、ああ、そうだったと気付きますね、スノープリンス合…

朝の4時まで電話。今年最後の衝撃は、近しいオタ友がAやらKやらBやらにすっころんだこと。アイドルで受けた傷はアイドルで癒すのがいいとは言っていたけど、驚き。 で、リビングの蛍光灯を取り換えたり、一応掃除したりしてから実家へ。滞在時間30分ほどで、…

2009おつかれライブ〜メル!メル!メル!〜 久しぶりに聞く曲とかあって、楽しかった。 「愛してはいけない」がLOCK ON!時の振りだったのは、感涙。 明日は全く別のライブになるとのこと。楽しみ〜。 そして、2月の大阪は、昼が2000年〜2004年、夜が2005年〜…

音楽戦士

「SHOCK」を初聞き。 ひどいにもほどがある。同じ内容でももうちょっとオブラートに包んだ表現とかあるだろうに…。

仕事納め。スパッと終わって、美容室。 そして、バーチャル紅白にはまる。

大塚家具→ネスプレッソ→肉屋コルセット (新潮文庫)作者: 姫野カオルコ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2009/04/25メディア: 文庫 クリック: 21回この商品を含むブログ (3件) を見る

Buono!ファーストライブツアー2009〜Winterフェスタ!〜×2 >

おばの代わりにハンズへ取り寄せ商品を受け取りに行き、蛍光灯が切れそうなので、ビックカメラまでぶらぶら歩くことに。 その途中、心斎橋の奥へ入った道を歩いていると、4チャンネルのシール貼ったカメラ持った人とスタッフ数人が閉まっている店のところで…

社長の気まぐれで指令が出た、昨日から取り掛かった福袋。なんとか残業で完成。 帰りにケーキを買って、一応クリスマス中に食べる。 メロンの舞台当落は、メロン6勝6敗。ネクストは1勝7敗。トータル7勝13敗という結果に。 だがしかし、ネクストで取れた1枚が…

ついうっかり、百貨店の地下を通ったら、ケーキ売り場の大混雑に遭遇。チキン売っているところもすごい人でした。 メロンイベント当落発表で1つだけだったので、落胆。 5つ全部行くつもりだったので、残念。 →後日、どうも誰しも1つだけのような気がしてき…

公共施設へ、部屋の予約に行くも希望日は満室。なかなか調整が難しい。 ついでに年賀状を投函。一気に気楽。

美女放談

リンリン×アグネスチャンの後半 リンリンがギターを弾きながら「渡良瀬橋」 リンリンの歌声が好きな私としては、めちゃくちゃいいシーンでした。

仕事帰りに、肉屋さんによったら15分も並ぶ。さすが年末…。 年賀状完成。今年は、新たに年上の方に送る分が増えたので、1日に着いていないと…というプレッシャーがあって、早め。

しゃべくり007SP

娘。+OGがゲスト。 「かわいそうだけど(彼を作るのは)我慢してくれ」とスタッフから言われたというエピソードを披露する中澤さん。 後日よもや柴田さんのインタビューで「男友達とは連絡をとりません」という念書を書かされたという話を読もうとはこの時は…

午前中は、銀行×2と郵便局めぐり。 午後は「THIS IS IT」 ここまで出来てたんや!と驚きました。 ダンサーオーディションも圧巻。 どうせ見るなら映画館で見た方がいいよなとは思って行ったけど、期待以上にどれもこれも面白くて、大きな画面で見れてよかっ…

少クラ プレミアム

ステージリポートは山下くん。 うわ、斗真出てきて、一緒にダンスしてる!

3度目の正直というか、ようやくチキンタツタに対面。 前回の復活の時に食べそびれたので、長かった。 今回は、終了前にもう一度食べようと、食べてからも思う。 みかんジャム作成。 段ボール箱でいただいたみかんを会社の人に一部もらってもらい、20個ほどを…

寒い中、買い物。 6月19日から21日までの日記に文章と写真を追加しました。http://d.hatena.ne.jp/kawairi/20090619

明日からBuono!ツアーがスタートということで、グッヅの告知がありましたけども、DVDマガジンのジャケットようございますね。 集合のマイクロファイバーも。

寒い。真剣に冬になった模様。本日からちゃんとした冬のコート。 そして、テレビ番組紹介雑誌は12月のため、普段より1週間早く本日発売。 買って帰り、まずチェックしたのは、「マジすか学園」 8日に放送ないやん…と落胆しかけたんですが、大阪は3日遅れで放…

美女放談

リンリン×アグネスチャン 公園で鳩がいるとつい、太ったハトを目で追いかけてしまうというアグネスの話がインパクト大で、おもしろすぎる。

帰宅したら、カレンダー×1、DVD×3が到着している。 >そんな中、ぶっちぎりにすごかったのが、凱旋コンDVDのジャケット。 このジャケットだけで、3日は楽しめる。これです→ これがジャケットです。 似てないのに似ている!!! 胸元の印を見なくても誰が誰だ…

Buono!の新曲初回盤を購入。Bravo☆Bravo(初回限定盤)アーティスト: Buono!出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/12/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (86件) を見る先日から作りたかった、簡単ハヤシライスを作成。デ…

腸と整顔セラピーに。あまりの気持ち良さに時折、意識をなくす。 帰りにビックカメラによって、取り寄せた掃除機の充電池をもらいに行く。 そして、1月のメロンイベント。 2010年は怒涛のようにきますな。もちろん5公演中5公演申し込む。 今のところ、メロン…

久しぶりに気分良く、昼まで寝る。

maki-ryuさんちで行われた12月生まれの方の合同誕生会に参加。 maki-ryuさんにお会いするのは、2年半ぶりかも(真剣に思い出してないから、あ!そうだったということがあるかもしれないけど)。 Tシェフさんのお料理とmaki-ryuさんの水餃子おいしゅうござい…

本日から、おばが旅行でいないので、帰って簡単にご飯を作って、さあ食べるかとTVをつけたらMステ。 マッキーとか桑田さんとかあゆとかマッチとか今日は、私の知っている人がたくさん出ているなあと思ったら、後ろの方に小さくて黒い服を着た集団が。 スノー…

いいとも!

昨日の娘。からの紹介で藤本さん。 通常30分かかるお色直しを15分でやってしまうところがさすが藤本さん。

HPに「締切り迫る」という文字を見て、ついうっかりあわてて、UTBを申し込んでしまう。アホかと。