2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

髪を切りに行く。前回入ったばかりだったスタッフさんが辞めている。

会場限定写真がなんで、前回のCDSの写真かな〜とがっくりきていたところに…、あっちゅ! そういうこともあるんですね。 セーフティーゾーンはないわ。一期一会。斉藤さんのプレ誕生日に深く刻む。 >

ひみつの嵐ちゃん

嵐の曲を歌った部屋に嵐が飛び込んで一緒に歌うという「アラオケ」 下野さんの送別会の練習しているのは、お面も含めておもしろすぎて何度も見てしまう。 そして、モニターに現れた桜井くんのギャグに「『はい、スベった』って言った子が、僕のファンでした…

ヨガ。座をしっかりやったら、クタクタ。

仕事帰りに、娘。アルバムとBuono!シングルをかりてくる。モーニング娘。全シングルカップリングコレクションアーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: UP-FRONT WORKS発売日: 2009/10/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (27…

美女放談

亀井×小山内美江子の後半 小山内さんのお子さんが、親の言うことをききやすい子どもであることを感じ「これは気をつけないといけないと思いましたね」と思うのって、なかなかできないことだと思う。

MUSIC EDGE

Vゲストでメロン。 写メ披露。メンバー全員が披露するわけではなかったので、斉藤さんのが採用されていて、ありがたかったっす。

>そういや今日は徹子の部屋に辻ちゃんだった!と13時半ごろにあわててTVをつけたら、のりぴー特番で15時過ぎにずれててびっくり。若くない日々 (幻冬舎文庫)作者: 藤堂志津子出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2009/08/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品…

Yちゃんとたこ焼き屋さん2軒→ハロショ→千秋楽 黄色い「使ってないタオル」とサイリウムが配られる。 「どうしてみなさんそんなに優しんですか〜」って、いいコメント。 >

先日閉まっていた中古着物店に行き、生地を大量購入。染みとかあると正絹が安いので、ありがたい。 コンサート前に歴史博物館へ行こうとするも閉館時間が迫っていて、入れず残念。 キュートコンサート。2階の出っ張ったところからだと半端ない客席の揃い方が…

荒木の好走塁と好守備で勝てるかと思うも、逆転される。ジャイアンツ強い。 昨シーズンと同じ勝ち負け数になってきた。 >

帰宅後、ヨガ前にクライマックスシリーズ40分ほど見て、帰宅後見たところから追っかけ再生。どんだけ好き私!? ヨガは、立ち中心。

フリーペーパーに載っていた嶋屋の芋が、ステーションビルにも売っていることを会社の人に教えてもらったので、買って帰る。 クライマックス第2ステージ初戦。7−2で勝つも内容が淡白で、野球の面白みがなかったなあと思って、チャンネルを変えパを見ていると…

美女放談

亀井×小山内美江子 亀井さんのとぼけっぷりというか、ずれっぷりと小山内さんがどこまで真剣に亀井さんのことを受けとめているのか分からなさ加減がいいかんじで、ゲラゲラ笑ってしまう。

歯医者さんの定期健診。「きれいに磨けてます、歯ぐきもいい調子」と言われてうれしい。 これで、今年は年末歯が痛んで駆け込むということは回避できますように。 帰りに阪神の地下でちょぼ焼きを買って帰る。 クライマックスシリーズは第1ステージなんとか…

少クラプレミアム

ゲストは錦戸くん。 エイトとNEWSの違いについて、「中学、高校の友人」というかんじで、自然に付き合い方が違っていて落ち着いたみたいなことを話していて、なんだか妙に納得しました。

日本橋路地裏の中古着物屋さんに行こうと思ったら閉まっていた。シャッターがおろされ張り紙が貼ってあったので、もしや…と思うと展示会で出張中なだけだった。ほ。 さらに歩くと「アイさが」発見。メロンの集合写真が50円でいろいろあったので、いろいろ購…

クライマックスシリーズ、昼夜みっちり見る。 毎年このパターンになりつつある。

The MANZAI〈3〉 (ピュアフル文庫)作者: あさのあつこ出版社/メーカー: ジャイブ発売日: 2006/09メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (55件) を見る読了。 なにかしらちゃんと決着がつくのかと思いきや、続いてしまう。 スッキリし…

人形教室。 宿題だった日本髪がなんとかセーフの結い方で、ほっ。 足と襦袢まで。そして手がつく。 最寄り駅まで送っていただいたおかげで、乗り継ぎがスムーズに。スムーズすぎて職場へのお土産を車内で買うほど。 帰宅後、対バン申込完了。

北九州へ向かう電車の中で、「ドキッ女だらけの対バンイベント」(←正確にはちょっと違う)に出ることを知る。 また、平日関東なんだろうと気を抜いていたら、平日だが大阪! 連休明けの一番集客率の悪そうな日に開催するとかすごいなと思いつつ、余裕で行け…

美女放談

清水・徳永×桂由美の後半 桂由美さんのターバンを2人もつけてみるのだけれど、その姿がかわいい。 そして、清水の優柔不断という面を「思慮深い」と言い換える桂氏。さすが。

ケータイ小説的。――“再ヤンキー化”時代の少女たち作者: 速水健朗出版社/メーカー: 原書房発売日: 2008/06/09メディア: 単行本購入: 25人 クリック: 781回この商品を含むブログ (213件) を見る読了。 「実話テイスト、少女の恋愛物語、定番悲劇イベント、ハイ…

少クラ

7の「脳内☆Dance」ってすごい。ジャンプ関連は、おもしろさにあふれていて、好きだわ〜。

フットサルガールズ

予選で、ザナのブロックへどのチームも行きたがらないのは、面白味にかけてしまう。 久しぶりに松原さんの腕まくりが見れたのは、よかった。

凱旋DVDが出るのもBuono!ライブDVDが出るのも大変喜ばしいんですけど、別だと手数料がそれぞれにかかって喜ばしくないわ〜。 しかもソロアングルは別売り。ポニーキャニオンの爪の垢煎じて飲んでいただきたいと言いたいところだが、足元見られてますな。本日…

24日のキュートコンのチケットが届く。何が届いたんだろう?とまったく心当たりのない気分でいるところがマヒしてる。 そんなわけで、本日キュートイベント。1回目の女子限定というやつ。 ひいたのは、7列目(のちに6列目)だったのですが、知り合いの方が3…

食べんといてなと念をおしてあったアイスを食べられていた。 ショック。

台風は早朝に過ぎ去っていき、かなり天候がよかったにもかかわらず、そのまま休み。 そんなわけで、ネットを見ていたら、「ハロサゴン」のキャプが! 抜かった〜。 この前の新人公演で、6月の分売られていたのか…。 全然思い至らなかったわ。バカバカバカバ…

明日は台風直撃かという予報の中、早々に会社は明日来なくていいということになりました。社長と店長は出社。 小川さんが出ているのを知らずにサスケにチャンネル合わせて、驚く。 立ち姿が美しいのはさすが。 そして、CDSの一般発売の告知。一般発売は当然…