先日閉まっていた中古着物店に行き、生地を大量購入。染みとかあると正絹が安いので、ありがたい。
コンサート前に歴史博物館へ行こうとするも閉館時間が迫っていて、入れず残念。
キュートコンサート。2階の出っ張ったところからだと半端ない客席の揃い方が見れて、楽しい。こんなにそろっているのを見るのは、いつぞやの娘。千秋楽以来かも。
コンサートを見るのは、半年に一度くらいの頻度なので、キュートさんたちがまた一段と上達しているのが分かり、いいコンサートでした。
タップダンスがまた進化していて、継続するものがコンサートであるっていい。
最後の両端に行ってお辞儀するときに矢島さんだけ逆向き。1度目はメンバーとまったく反対方向の逆だったけど、2度目には向き合う形になったため、岡井さんがつられそうになっていた。
終演後、遠方よりお越しのYちゃんと中崎焼。

><