kawairi2009-12-16

帰宅したら、カレンダー×1、DVD×3が到着している。

><

そんな中、ぶっちぎりにすごかったのが、凱旋コンDVDのジャケット。
このジャケットだけで、3日は楽しめる。これです→
これがジャケットです。

似てないのに似ている!!!
胸元の印を見なくても誰が誰だか分かる上に、胸の大きさも右から、「そこそこ」「バーン!」「そこそこ」「控え目」と忠実な感じで素晴らしいっす。



しかも、着こなし方までちゃんと特徴をとらえていて、斉藤さんは、尻見えたあの日の事件がよみがえりそうな勢いです。



極め付きは、出迎えているばーちゃんが、ちゃんと枝豆持ってる。
鼻水も垂れてますけど。


久しぶりに大ヒットのジャケットでした。



2-2を見た。