朝の4時まで電話。今年最後の衝撃は、近しいオタ友がAやらKやらBやらにすっころんだこと。アイドルで受けた傷はアイドルで癒すのがいいとは言っていたけど、驚き。
で、リビングの蛍光灯を取り換えたり、一応掃除したりしてから実家へ。滞在時間30分ほどで、名古屋へ向かう。
名古屋は雪。積ってくるし。さすが過ぎる。
ライブの印象としては、昨日のライブにプラスしたというかんじで、昨日のライブがその日限りのメニューっていうことではなかったなと。でも、もうしばらく見れないのではという気持ちだった「キライスキ」「愛しては」が見れた上に、昨夜よりこなれていたので、それはそれでよかった。
あとは、気ぐるみ着てても斉藤さんの半端ない腰(尻)の振りとキレがすさまじかった「トラ!トラ!トラ!」と書き初めしてる姿が見れたので、いいカウントダウンライブでした。
あと、水着というか、グラビアの仕事もしたいんだねと改めて知りました。いろいろあるだろうけども、なんとかなるといいですね。写真集出たら、100冊買います。とMC中に決意しました。

><