さぼり

たこ焼き屋さんで横顔見てたとかいうようなやつではなく、会社をさぼりました。
昨日の夜、明日休んじゃおっかなあと思ったら、なんか気が楽になって、思いっきり泣いたり、ゆっくりお風呂に入ったりして、朝も遅めに起きたら、久しぶりに淡々とした気分になった。
ひょっとして今年の春の躁鬱で、抜けた!?かもしれないと思い至りもしたけど、それは当たっているかも外れているかもです。
昼、届かないかもしれないメール作成していたら、イベント当選のメールが届く。末ちゃんも当選した模様。
夕方、掃除洗濯炊事をたっぷりやって、気分が落ち着いていると、九州から電話がかかってくる。来月行くにあたって、まだホテルとってないなら、またうちに泊まりなよ〜というありがたい内容で、そのままご好意に甘えさせていただくことにしました。