思った通りと予想外

夜は、急なお願いを快くきいてくださったMにゃん先生にタロットをみてもらう。
この3週間ほど、自分自身振りまわっていて、炊事洗濯掃除という日常生活に支障をきたしてきて、体重も減ってきたのでこれはさすがに早急に建て直さないとと思って、すがってみたわけです。
で、結果は、やっぱりなというか、分かっていたけど言ってもらいたかったことでした。
予想外というか自分でも驚いたのが、すごく好きな人と離れようとした自分は、思っていた以上にダメージが大きかったようで、話せば話すほど、きつかったんやな〜と知るハメに。
今、私がすることは人形制作に没頭することで、少なくともこれから5年は腹くくってやらないといけないのに、恋愛が降ってわくとすぐそちらに振りまわってしまうんですよね〜。自分でも人形って分かっているのに、色気のある話が出ると飛び付かずにはいられない…。知っている、知っているけど、タロットで出してもらいたかったの。
そんなわけで、改めて前を向いて歩いていきたいと思います。少しは振り向いたりしますけど。ほほほ。

><