このままいきますように。

一昨日の夕方ごろから、気分がものすごく不安定になる。やばい、抜けたんじゃなくて躁が終わっただけであったか…。と気づいた時にはすでに遅く、久し振りに味わうこのかんじ…みたいな状況になり、結局昨夜はYちゃんに泣きつき、電話で2時間くらい付き合ってもらうことに。
おかげで、ちょっと回復。油断はしないけれど、このまま過ぎ去ってほしい。


余談。
20歳になったら、レズ(ビアン)のクラブイベント行けるから、はやく20歳になりたい!という人の話を小耳にはさむ。そういえば、若い人は身分証明書提示求められることもあるんだったなあと、遠い遠い昔の話を思い出したのでした。遠い遠い昔でも、身分証明書提示求められるほどの年齢ではなかったけど。