オリンピックカーリング女子対中国戦を見たり、フィギアスケート男子のフリーを見てから出発。
新幹線の中で、メロンアルバムの歌詞カードを見て「ロマンチックを突きぬけろ!」って難しい内容だったことを初めて知り、改めて好きになる。
で、2.19メロンライブはむちゃくちゃいいライブだったわけなんですが、最後のMCにて斉藤さんの「解散します」で、呆然となり、いろんなものが飛んでいってしまいました。
香水が久しぶりに振り付きでよかったりとか「ALL AROUND ROCK」が歌詞だけでなく、振りもバカバカしくて中毒になったりとかしたんですが、いかんせん解散ショックは大きすぎました。
発表直後のアンコールラストの曲は、棒立ちでしか聞けなかった。
終わってすぐに「メロン解散」ってYちゃんにメール打つのが精いっぱいで、HCYさんに待ち合わせの電話1回目では、解散って口にできなかったし。
なんてことは、しばらくしてから分かったことで、もうろうとして、メールしたり電話しておりました。
そして、2時までちゃまさん、O沢さん、HCYさんたちと飲んで食べました〜。

><