同じ会場でやる再来週のハロプロ3人組と10日後のメロンのチケット売れ行きが、下3けたまで一緒なのはともかく、メロンの場合、4桁目がないとかって、厳しすぎる…。
そんな朝でした。
で、午後は、そばしゃぶ→モロゾフカフェ→ハロショ
夜は、ハンアンライブ。
アルバム聞いたりして、いいだろうなとは思っていましたが、生で動いているのが、これほどまでにいいとは!
ハングリーはかっこいいし、アングリーはかわいいしで、楽しかった。
久しぶりに、時間たつのが早すぎると感じたライブでした。
ぼーののお姉さん版というか、ぼーのがスィート時々ビューティーだったら、ハンアンはクールアンドスパイシーですな。
気が早いですが、今年屈指のライブになりそうです。

><