ご心配いただいているのか、なにか情報を求めてか、更新しないにもかかわらず、アクセス数が19日以降そこそこあります。申し訳ない。
ちょっとまとまらない状況ですが、13日〜21日の日記も週末には書くつもりです。


え〜っと、5月3日で解散しますけど、みんなの心にいろんなメロンとの思い出がいる限り、MELON'S NOT DEADだと思っていますので、5月3日までできるだけたくさんメロンを見て、思い出をたくさん作って、泣いて笑って過ごして、そのあと開ける宝箱を潤沢なものにしたいと思っております。
それから、皆様にも「ネクスト先行の枠貸して〜」と頼んでまわることにもなると思いますので、よろしくお願いします。


とにもかくにも、柴田さんお誕生日おめでとうございます。
昨日の昼のあいさつは、染みました。
行かないなんて選択肢はないですよ。


そして、解散に関する記事とかブログとかあまり読みたくなくて、大阪に戻ってきてから、パソコン立ちあげられなかったんですが、さすがにラストツアーの申し込みのために立ち上げた日。
結果、当たったから書きますが、入金したけど、日にち間違えていて行かなかった本人証明必要な80人イベントというのが、実は直近でありまして「ラストツアーは運と実弾」のまずは運からと思いつつ、やばいんじゃないかな〜とおそれおののいておりました。