しげさんお別れ会→Buono!コンサート
メロンショックで気持ちが閉じてしまっているためか、今まで見たなかでも、ぶっちぎりでいいBuono!のパフォーマンスを見ても気持ちが踊らず、ほんとに申し訳ない気持ちで、見ていたんですが、アンコールの「kiss!kiss!kiss!」見て、久しぶりに笑った。
つーか、アイドル見て笑顔になれてなかったって、どんだけだったんだ!?ってかんじですが、ダブルアンコールで、本日2回目の「WE ARE Buono!」これがすさまじく良くて、3人が楽器触っている姿を見て、落涙。
さらに、帰りにロビーでサージャンさんに声かけてもらい、ご飯を食べながらハロー!話をしていたら、なんだか持ち直せそうな気分になってくる。また解散を思って、落ちたり沈んだりするんだろうけど、この10日ほど気分が晴れる兆しがかけらもなかったので、かけらが見つかるかもと思えるだけで、ほっとしました。