昨日買ったSKE修学旅行本が楽しい。
鹿とくーみんの写真に一番やられるが、舞妓姿の珠理奈がキレイでビックリしてみたり、珠理奈の字が小学生みたいだったり、珠理奈のポーズがどれもほとんど一緒なのもかわいくて仕方ないと思って見たり。

SKE48学院修学旅行 (1週間MOOK)

SKE48学院修学旅行 (1週間MOOK)


立ち人形のちりめんをはって、台つけて、帯芯巻いてみた。できれば手もつけたいがそこまでいけるか…。


かぼちゃのサブジに初挑戦。成功。
みょうがシャケご飯も作成。
夏も終わりに、夏らしい料理ばかり作ってしまったかも。ほほほ。


HEYHEYHEY見てたら、昔のアイドルがたくさんでてきて楽しかった〜。
現役感がある人とない人とかいて、それもまた楽しい。
やっぱ、麻丘めぐみ好きだわ〜とかも思ってみたり。
そして、娘。で出てきた保田さん中澤さんがいい。特に中澤さんがキレイでした。


そういえば、私の好きな女優さんの一人である中江有里さんのツイッター

サンシャイン劇場にて「三億円少女」観劇しました。途中、客席のどこかで何やら揉め事があったのか、争いの声があがったのが気になったけど、舞台の人々は動じず演じ続けていました。

っていうのがあがっていた。
この日、工房舞台の客席でケンカらしきことがあり、ネットで色々書かれていたことは、ある程度ホントだったのかと、ビックリしました。