kawairi2010-03-20

本日は、朝と昼公演鑑賞。
きっちり朝も昼も「愛してる」で落涙。


昼公演で一緒になったYちゃんと終演後、秋葉原に行ってみることに。
劇場の見学に行ってみるもののリハ中とかで行けずに残念。
で、DANSO甲子園審査員の男装喫茶に行ってみる。

↑「大人のメロンソーダ
という名前に誘われて、迷わずこれを頼む。

そして、せっかくなのでRさんとチェキ。

美青年とおっさんのBLみたいな出来で申し訳ないことに…。
Yちゃんもアタクシに引き続きチェキしたわけなんですが、想定外の密着ぶりだったらしく、撮影後しばらく会話に支障をきたすほど。
軽い話だったら、大丈夫だということだったので
青い花の話でもする?」
と聞いてみたところ
「そんな込み入った話は無理です」
そんなに…。

そのあと、そろそろ劇場ロビー見学できるんじゃないかということで行ってみる。


劇場内はもちろん無理ですが、ロビーはみっちり見学できるうえに、撮影もモニター以外は可。おのぼりさん気分めちゃくちゃ満喫できて、これは満足度が高い。
メンバーの写真と名前がチームごとに分かれて壁に貼られている横を歩き、この光り方は無視して通れないのは、なぜだ!?と思ってよく見たら、SDNのゾーンでした。納得。年齢といい、けば…、いやもとい、キラキラしたかんじといい、素通りできなかったでござる。


秋葉原をあとにして、HCYさんの待ついいら橋へ急ぎ、3人でご飯を食べるのでした。

><