kawairi2010-03-19

ふらっと、池袋のジュンクに入ったら、結局2時間ほど中をぶらぶら。みっちり本があるって楽しい。
で、そのあと思いもよらない人に遭遇。


本日のメロン記念日物語は、本来なら「修学旅行に来た思い出にメロン姉さんたちに会いに来た」と言うべきところ、嗣永さんが「修学旅行に来たついで」と言ってしまい、客席大笑い。
アフタートークでは、斉藤さんがプリクラを撮るときのポーズ色々披露。手をパーにして、顔の横にしてみたり、手のひらを向けて両手を前に出してみたりと、斉藤祭。


夜は、tomokoことYとご飯を食べに行く。

少しだけ知っている、回らないお寿司屋さん。
茹でたタコに、はちまきして撮影タイムまで作ってくれるサービスぶり。
Yとは久しぶりだったので、よくしゃべり、よく食べて、あっという間に時間が過ぎる。

Yからタオルもいただく。
最後、コーヒー飲みながら、しみじみ話せて、よかったです。

><