kawairi2010-03-21

ジュンクでコーヒー飲んでから、朝の回。
どのメンバーが好きかで、雅さんは斉藤さんを指名。理由は「セクシーなところ」
「やりすぎ注意だからね」と斉藤さんからアドバイスが出ると、すかさず村田さんが
「出し惜しみするくらいがセクシーだから」
(これまで、分かってやっていたのか、ムラタ…。)
そして、斉藤さんと村田さんはにらみ合い、斉藤さんがバーンと撃つ仕草をして、この話は、とりあえずここで終了。
ラストはもはや条件反射といってもいいくらいに泣く。こんな状態で5月大丈夫なんだろうか。


終演後、おなかがすいていたのと通常版のメイド喫茶も見てみたかったので、先日と同じ所へ行く。
見事に女性だらけの客層。
「○○○に来てくれた方ですよね」と一人のスタッフが覚えてくれていて、ビックリしました。

で、デザートはお約束のお絵かき状態で出てきました。
この元ネタが分からなかった。
2次元分野に弱くて申し訳ない。

伝票にまでお絵かき。
駅に向かう途中、リラックマにも遭遇。


朝から風が強くて、何便か欠航もあったのでどうなるかと思っていたのですが、遅れることもなく無事帰阪。
帰宅したら、グリーティングチケが到着している。

><

ブスのくせに! 最終決定版 (集英社文庫)

ブスのくせに! 最終決定版 (集英社文庫)

読了。