お出かけ

kawairi2009-05-24

次回の「関西WE」(という名のお泊り会がある)のオーガナイザーのUちゃんと会うことになり、垂水へ。
本日の1枚は、垂水から見た明石海峡大橋
以前オーガナイザーをやったことがあるので、当日までの流れとか伝えられるのではと思って。
なぜ垂水かというとUちゃんと私の住んでいるところのちょうど中間地点だったから。
話を聞いて初めて知って驚いたのが、04年を最後に関西WEが開催されてなかったということでした。そりゃ、縦も横も繋がり薄くなるわなと納得しつつ、驚きました。

せっかく来たので、明石焼。
こんなに本格的に食べるの初めてかも。ふわふわでおいしかったです。


オタク女子研究 腐女子思想大系

オタク女子研究 腐女子思想大系

行き帰りの電車の中で読了。ちょっと贔屓の引き倒しかな感も。女子の分断と連帯について考えてしまう。
ヤンキー女子もオタク女子も仲良くなれる可能性があると思うんだけどなあ。


斉藤瞳のキャバ嬢データ

店名!