お買いもの

人と会う約束が向こうの体調不良でキャンセル。
時間ができたので、ハンズで収納用品を購入し、昨日引き取りに行こうと思っていた写真を引き取ってくる。
引き取りにきただけのはずが、新商品もたくさん出ていて、結局4千円超え。
おかしい。
この写真は別に買わなくても…と思い、選ばなかった写真も3つ4つあったはずなのに。
まあ9周年の会場限定写真売ってたから、値段が跳ね上がったんだけども、OG写真コンスタントに売りすぎ!
しかも「販売終了日未定」とか書かれている写真も多くて、油断できん(←いや、もっと気を抜け私)。
今日行って、良かったのが「UNO:R」のチラシ実物もらえたこと。購入商品と一緒に袋に入っていて、帰るまで気付かなかったんだけどね。
やっぱ、ネットで見るより、質感があっていい。
と、ここまで誰の写真だか書かずにきましたけど(え!?知ってる)、本日の引き取り写真です。

そう、これの引き取り期日が迫ってきていたので、焦っておったのです。


ああ〜やっぱいいわ。
いついかなる時でも、股間に手を持っていかずにはいられないあなたのその仕草。


今回の大ヒット。
これ見て、買ったかいがあったもんだと大きくうなずきました。
大谷さんの鼻孔がふだんより増しなかんじを筆頭に、硬めなほほの笑み、笑ってんのに笑ってない口元。どれをとってもいいわ〜。

そのほかの引き取り写真、及び購入写真は、また今度〜。