スーパーから帰ってきたら、マンション下の玄関で行く先の部屋番号をちゃんと覚えていないようで、いらいらしながら何回もインタホン鳴らしている人がいる。
返事がなかったり違う部屋だったりして、結局私が下の玄関開けたのと一緒に入ってきて、エレベーターに乗って、10階と11階を押した。
あげくそれも両方とも違ったようで、出ては入ってきてを繰り返しては、舌打ち。
あまりこういう方と遭遇したくないよ〜。


岩尾さんがスマイレージの「スキちゃん」について語っている番組を見た。
ゲラゲラ笑って見ていたのだが、スマの映像が出た時、相方の後藤さんが
「思っていたより、子どもですやん!」
という言葉に、ハッとした。


マッサージに行ってからMにゃん先生ちに。
いつも痛かった足の親指が痛くなかった。仕事辞めたからなあ。如実にあらわれますな。


Mにゃん先生ちで、ご飯いっぱい出してもらい大歓待を受ける。
話も尽きず、12時になっていてびっくり。
おいとまするものの、帰り道一緒のHCYさんとコーヒー飲みに行く。
帰ったら2時半。久しぶりだなこんなの。


そして、SKE大阪公演「制服の芽公演」当選メールが届く。
あきらめかけていたので、ものすごくうれしい。
髪切った珠理奈が見れるよ〜