ヒト妻の家にたにぃが!
解散しても楽しい。


SKE大阪公演のメール前売り告知が・・・。もちろん申し込んだけど、メール会員になって落ちたのでなんだか腑に落ちん。


Rock'n Buono!3 なんばハッチ 夜

びやびちゃん誕生日Tシャツは、Sサイズ売り切れのため断念。愛理DVDと桃子ノート購入。
関東以外でRock'n Buono!をやるのは、初めてなのね。
大阪で、年末と2月のツアーを見ていたので、全く気付かなかった。
カラオケでやったにもかかわらず「kiss kiss kiss」めっちゃよかった。久しぶりにしっかりのダンスで見せてくれたからにほかないんですが、こういうのを見せられるとカラオケとバンドどっちも見たいと思ってしまう。
「消失点」フルで見れたのも、感涙。「平行線で〜♪」の振りが特に好きだと再確認。
バンドでやったのは「独立系女子」カッコよかったし「We are Buono!」は理屈抜きに楽しいです。あ「ライダー」も楽しかった。
「れでぃぱんさあ」や「じゃなきゃもったいない」「ゴール」とかとか聞きたかったけど聞けなかった曲もたくさんあるにはあるんだけど、だからってそれが不満ではなく、今度の楽しみに思えるほど、今回のセットリストとパフォーマンス大満足でした。
愛理さんの声がまたよくなってて、びっくりしたし。
今回のツアーで、活動どうなるかなと思っていたけど、自称頼れるリーダーより「4回5回と・・・」という力強いお言葉も出ましたしね。うれしいわ。
MCがちょっと少なかったのだけが残念と言えば残念。
しょーもないこと、いっぱいしゃべってほしかったっす。
愛理の魔法のような可愛らしさがなりをひそめた代わりにしっかりとしたものが出てきて、頼もしいんだけど、アイドルのキラリとしたものは、一期一会だと改めて思う。
おまけ
全く記憶にないが、こんな資料がパソコンにありました。せっかくなので、アップしておきます。

タオルを放って取り損ねる愛理。最後のお手振り中スピーカーにこけそうな愛理。


夏焼「もし屋台するなら何がいい?焼きそばとかありきたりのじゃなくて」
夏焼「私、客やるから屋台やって」
嗣永・鈴木が屋台やることに
嗣永「いらっしゃいませ〜(クネクネ)」
夏焼「ここは何屋?」
嗣永「桃子の愛を売る店です」
夏焼「そうですか(通りすぎようとする)」
嗣永「ちょっとちょっと!そこは『一つください』でしょ」
夏焼「(仕方なく)一つください」
嗣永「ラブラブ(手でハートを作り差し出す)」
夏焼「…」
嗣永「…」
夏焼「あのこれどうしたらいいんですか?」


鈴木「お客さん〜!」
夏焼「ここは何屋?」
鈴木「押し売り屋です」
夏焼「押し売り屋?」
鈴木「イチゴを一個(イチコ)」
夏焼「スイカSuicaで買うんだよね(ダジャレ返し)」
嗣永「大阪はイカコ(正式にはICOCA)だよ」
どよめく会場。
嗣永「愛理!ダジャレ言えばいいってもんじゃないから!」
嗣永「(ダジャレは)ゆうかりんがいるでしょ!」
鈴木「ゆうかりんは愛理の師匠なんです」
客「ええええええええええええええええ」
鈴木「!!!」
鈴木「何でここで『ええええええ』なんですか?」

MC少ないとか思ってたけど、しっかりしょうもないことやってくれてましたな。