13時ほぼぴったりにスクールから電話。明日面接に。
締め切り後にまとめて、15日に面接するのかと思っていたので、驚く。


メロン通販のグリーティング写真が届く。
ああ〜、こんな角度で腰に手を当てたなあとか、こんな角度で歌う〜とかリアルに思い出して、泣きそうになる。
こんなんだと、解散DVD見れない公算大。


SPEEDコンサート。
夕方にも関わらず暑い中、城ホール屋外でグッヅ待ち40分のアナウンス。40分もかからず意外と早く進んでビックリだったけど、それはハロー系を基準としているからかもしれないからとも思う。


3列目と聞いていて、狂乱してたわけなんですが、行ってみたら1列目がなくて、実質2列目でした。
近い。
決め顔で、ニヤッと笑うメンバーのみなさんが素敵。
いつもながらえりこちゃんが走り回っているのいいわ〜。
前回城ホールのスタンドから、見た時もそのレベルの違うパフォーマンスにビックリし通しだったのですが、今回はもう、間近に来るメンバー一人一人がかわいいわ、きれいだわ、かっこいいわで、よく分からないままスタート、中盤、終盤、アンコール、気がついたら、え?もう終わり!?ってかんじでした。
構成とか、ダンサーさんとのフォーメーションとか、全く分からないほどに、あがりまくりでございました。
今年になって、ざっと120人ほどのアイドル見てますが(←さっき数えてそんなに!とびっくりした)、SPEEDはけた違いに別格でした。
SPEEDはアイドルじゃないって言われそうですけど。
いや〜、ほんとにすごかったです。


グッズ買った時についてきた、素晴らしい缶バッチ。