休みに家にいるのが久しぶりで、掃除したり、洗濯したりしてすごす。
GWに地元に戻れなかったかわりに翌週、高校友だちと集まる段取りにするメールのやり取りも、集中してやる。
来たメールの中に、同報メールに私のと思われるアドレスがあったんですが、それが前の前の携帯会社のアドレスでビックリする。その話を友人にしたところ
「xxxx@softbankに変えなくて、vodafoneのままにしてたんやろ」と言われたんですが
「いいや、J-PHONE」って言ったら、驚かれた。
驚くよね、私も、ええ!まだこれで届くの!?ってびびった。


そして、メロンが解散しなければ、というか他のコラボ候補の曲に「女の子が戦国武将」になるというものもあったような記述を夜、見つける。
聞きたかった。というか、あの4人で見たかった・・・。