kawairi2010-04-30

GWの長期休暇に入る前に、まとめて母の日発送業務。帰るの何時になるかなあと思っていたけど、思ったより早く片付きうれしい。
メロン(というか斉藤さん)へのプレゼントなどは、いつまで受け付けてくれるのか確認しておきたいと思い、昼休みにFCに電話したら*1、すでに留守電…。早いよ、休みになるのが。
なので、5月3日が最後の受け付けになってもいいように、心の準備をする。
明日から、関東へ向けて旅立つので、今日のうちにラストDVDマガジン見ておかないと…と思い、見始めるとあまりに赤裸々メロンで、涙で何度も画面が見えなくなりました。
見てるうちに夜も更け、もう10時間もしないうちに、私は舞浜にいるのかぁ…とよく分からない気分にもなりました。わはは。

*1:後日こうやって改めて書くと、よくそんなことできたなあと思います。突撃系必死オタと名付けられるわけだ。