昨晩から生理になり不調。ということで、SKEイベントは断念して、メロンギリギリまで家で休んでいることにする。これが正解で、夕方には回復。
ZEEP大阪なんかでやって大丈夫かしらと思っていたのですが、客の入りもよく、グッズ列もかなりあり、しかも「運命」アルバムは私のあたりで売り切れと売れ行き好調な模様。
ライブもすごくいい内容でした。そしてすごくメンバーの気持ちが入っているのが感じられるのがなによりうれしかった。正直この前の前半後半ライブは「?」と思うところも多く、だから動員が目に見えて減るんだよと思わないでもなかったので、このライブしてくれるならノットデッドだと。
そして、衣装もよかった。驚くべきことに斉藤さんが露出方向でなく、透ける方向で着こなしていたので、ようやく…と。黒の透けパンなんて、やればできる子みたいだよ斉藤さん。*1
で、村田さんですよ。2着目の衣装が片方は長いパンツスタイルで、もう片方の脚はガーター。なんちゅうか、アシメトリーなエロさ。すごいな村田…。


開演前になんとビックリO沢さんにお会いしたので*2、終演後なむさん前歯さんたちと一緒にご飯を食べに行く。

*1:と、この時は思ったのですが、露出しないってことは、要するにもうこのころから付き合っていたんだろうとか思い返してしまう、オタの哀しいサガ。

*2:O沢さんに会えるとその後しばらく、オタ運あがるので、なんちゅうか私にとっては、O沢さんは生きオタ仏。しかも最近遠征されないと聞いていたので、よもや大阪でお会いできるなんて、驚きでした。