とある旧ハロメンと付き合っている夢を見ました。脳がどうかしているのでしょうか。
さて。
本日は、NHK大阪であるキュートさん出演のWEST WIND公録を見に行ってきました。
仕事帰りだったので、開演ギリギリに飛び込んで、2階席。平日大阪という条件のためか2階席ガラガラ。
司会の一人である岩尾さんのハロー話は相変わらずのおもしろさで(後日放送見たら全部カットされていたけど)、キュートメンとのマニアックなMCすごく楽しかった。
話は戻りますが、公録前に前節で出てきたスタッフが拍手や声援の練習をする際に「私をキュートだと思って」と言った瞬間に「え〜」とか客席が大きな声で言うのは、ちょっと気の毒でした。

><