kawairi2010-04-04

ハロショ渋谷。リニューアルされていてびっくり。そして、若い女の子がそこそこいて写真を物色しているのにもびっくり。ハローもまだまだ大丈夫。
O-EAST前のO-nestにて、東京女子流005ライブ見る。久しぶりに、いっぱいいっぱいでぐだぐだなMC聞いたなあと思ったけれど、キグルミ着ててもさすがに踊れてて見てて楽しかった。
終演後は、Bunkamura。こんなに近かったとは。
夜はラストメロングリーティング。

ハロメンに卒業式してもらったというかんじで、非常にいいグリーティングでした。
感想それだけか?って話なんですが、「いいグリーティングだった」に尽きます。
今日まで解散を受け入れるのは、難しいかもと思っていたのが、このグリーティングを見て、このタイミングで良かったのかもしれないと思えるようになりましたから。
詳しくは、また書ける日に。
そして、あまりにもいいグリーティングだったので、最後まで会場を離れることができず、終電乗り損ねました。わはは。
全員で歌っているあたりで、次々と大阪組、会場を後にするなあ〜とは思ってたんですよ。
まあ、それも記念日。

><