5日の日記に
「今年からハロコンとも縁がなくなったなあと思いつつ。」
と書いたそばから、シャッフルデート夜公演に行ってまいりました。おほほ。
これが、たいして目新しい曲があるわけでもないのに、すさまじく内容が充実しすぎていて、3階最前列で「ああ、正月が来た」と思いました。
しかも、お姉さん組がみないいかんじで大人になってきていて、道重・田中・須藤・矢島の「好きバカ」とか高橋・亀井・清水の「LOVE LIKE CRAZY」などは、こういうのが見たかったのよ〜と大きくうなりました。
3階から全体を見渡すと、新垣さんの動きのいいのが、際立っていました。
あと、まったく誰かは分かりませんでしたが、エッグで1名すごくダンスの動きが大きい人がいて、目をひきました。
それと、ハロー!における大阪厚生年金最終公演だったようで、会場みんなで会館にお礼を言ったのもよかった。
いい日に行けて、大満足です。

><