出かける直前にUTBが届く。開封する暇なく出発。
メロンパシイベ

><

そのあと、東京タワー。第一展望台まで階段であがれる日だったので、のぼる。
すこぶる楽しいが、到着したら予想以上に汗だくで、東京タワーTシャツを買うことに。
その後、地下鉄を逆方向に乗るミスをしたのち、HCYさんと待ち合わせて晩御飯。
最終が早い最寄りの路線の地下鉄の最終に間にあって、帰宅。

ひとりずもう (小学館文庫)

ひとりずもう (小学館文庫)

文庫本になったのかと、気軽に手に取ったら、深淵が書いてあって、驚きました。
まる子が小学3年生なのは、必然だったのですね。
ふたつの世界 アンボス・ムンドス (文春文庫)

ふたつの世界 アンボス・ムンドス (文春文庫)

短編数本入っていて、私にはあまり興味がわかない話が続いたのですが、最後に裏UNO:Rみたいな話が書かれていて、それがすさまじく面白かったです。