お昼の休憩時間。

kawairi2009-06-19

父の日特需のため、応援に来てくれている支店の同僚*1とお弁当をとりに行った帰り、いつもはマンガの話だからたまにはどんな活字が好きかという話題でも…という展開になり、2人揃ってあさのさんの「MANZAI」が好きだということが判明。
「MANZAI」が余りに面白くて、誰か読んでないかなあとは思っていたけど、こんな近くに!


そんなわけで、本日の1枚は、取りに行った私のお弁当です。サーロインステーキ丼!
本日で忙しいのも一段落するだろうという開放感を祝って。

*1:ベリーズは、桃子とりしゃこと雅とキャプテンしか知らない」と言っていたのに、以前一緒にハロショに行ったとき徳永さんの写真を見て「千奈美、アカ抜けたなあ」と言った、ただものでない同僚。