10時のアーバン乗って名古屋。12時半ごろYちゃんと合流。


SKE48 1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!(昼) 愛知芸術劇場
キネクト、やっぱかっこいい。
「禁じられた二人」とか「おしめし」とかガチ百合にも程があるだろう。こんなにも、れずねたで、おすアイドルグループって…。楽しい。どんどんやってほしい。
どの選曲も濃い目で、やっぱ本拠地名古屋でやる公演は、楽しい。
大人数での1234の輪は、圧巻。
「水のないプール」もやってくれて大満足。
きゃのん、最後の方は、手があがりにくくなっていたり、よたよたしていた。



昼と夜のあいまに公式ショップに行ったり、味噌煮込みうどん食べたりする。


夜公演前にグッズに並んで、平松さんのハンドタオル購入。
あとは白組Tと紅白サイリウム


SKE48 1!2!3!4!ヨロシク!勝負は、これからだ!(夜)  愛知芸術劇場
主だった曲しか昼とかぶらず、初めての昼夜2公演(←劇場公演除く)にも関わらずセットリストをがらりと変えてくる。こういうところはさすが。
実質3列目だったので、目の前に来る5人くらいしか視界に入らず、どんな状況だったか把握しづらかったというようなぜいたくなこと言ってもいいですか!?みたいなほど熱狂。
メンバーの表情がきれいに見えるわ、目の前のメンバー見てるだけでおなかいっぱい。どんなステ−ジ構成だったかもよく分からない。おそるべし前列マジック。
そして完全に平松さんにやられる。かわいい。
最後の2曲は平松さんと0ズレで最高。マイクロファイバー効果で、見て微笑んでくれたような(気がする)。
後半、みんながバテてくる頃に、玲奈さんだけ一人動きが大きくなり、鬼気迫るいい表情をする。すごい人であると知りました。



大阪へ戻る。明日の備えてホテルに泊まる。
ホテルちょっぴり出そうな廊下。でも部屋はキレイ。