朝から、大根炊いたり、人参きんぴらを作成。これも出かけるための準備の一環。
Tさんと恵美須町駅で待ち合わせ、そのまま心斎橋の赤い鳥まで歩き、ココア三昧。


同じ日に横浜に行っていたことが判明。
翼カフェをおすすすめしてみた。
さらに歩き、堂島まで行きオランダ料理。初めての体験。



さらに歩きメンズ館のブリティッシュカフェ。
帰りに梅田から乗るまで、地下鉄に乗らずじまいでした。何キロ歩いたんだろう。


Tさんと別れ、ホワイティの本屋に寄っていたらベルリンさんから電話。明日会うことに。
立て続けに予定が入るときはこんなもんですな。
疲れも今のところ大丈夫そうなので、予定が入るままに人と会い続けることにする。