昼ごろ新幹線の切符を買いに。いつもの12分が団体に押さえられてて50分発に。
1234買いに行ったら未入荷。

こんなパネルがあったので、記念撮影。右下のほうに大堀さんがいる。


結局ツタヤで購入。JR写真付き。
田中圭一の新刊購入「タチ乙女」すごい。

みなりの青春 (ドパミンコミックス)

みなりの青春 (ドパミンコミックス)

帰宅すると、劇場盤到着。
今日だけで1234が5枚。めずらしくもないが、なんかすごいことに。
→その後、そんな生易しい数では収まらなくなることは、このころの私は、知る由もない。


で、同時に卓上カレンダーと10年日記も届く。日記はすごく楽しみ。
そして、人形に布を巻きつけてみる。意外ときれいになってごきげん。
K先生から電話。調子が悪いので、アパホテルに泊まる手配をしてくれる。