スクール。卒業試験も終わったので、皆出席だったTさんやHさんもとうとう休みだす。
もはや、気のいいまじめな人しかいない状況に。だがそれが、心地よかったりもして。
昼休み、スクールに紹介してもらった仕事に行ったもののなじめないらしく、それを苦にしてしまったFちゃんに電話をしてみるが、出ないのでみんな心配になる。
留守電を残したら、夕方近くになってメールが届き、4時くらいにスクールにやってくる。
みんなで話を聞いているうちに、みんな泣くという状況に。みんな心のどこかがしんどいんよなと思う。もちろん私も。


帰宅して、お風呂後回しにして、30分遅れでクライマックスシリーズを見る。8回裏に野本の2ランで追いつくものの9回ホームランを打たれて2-3で負け。残念。