かぼちゃが来たので、この前うまくいったサブジ再び作成。
夕方まで人形作り。袖つく直前でタイムアップ。
娘。コン見に行くために、岸和田へ出発。思った以上に遠い。駅から会場までの道の途中で、ガチャTさんとばったり会って驚く。昼公演の帰りだそう。


モーニング娘。コンサートツアー秋 ライバルサバイバル 岸和田 夜
JJうちわ購入。
サイド2階席の1列目だったので、キレイに見えていい席。
ダンスがかっこいい、さすがの8人。

おつかれいな〜」
最後にラストでハケていく田中さんの言葉に
いや、ほんと疲れたよ、ファミリー席でも。
それくらい激しいライブでした。

どの曲も魅せてくれて、おもしろかった〜。
どの曲が1番とか誰が良かったとかなく、全部よかった、全員よかった。
おなかいっぱい、そんないいライブでございました。

で、ジュンリンきゃめいさんの見納めだという心構えで行ったんですけどねえ、これ見て横アリ卒コンものすごい見たくなったわ〜。
先行申し込むか迷い中なくらい揺れてます。
平日じゃなかったらな〜。

きゃめいさんラストツアーということで、マンパ見たかった気持ちもあるけれど「シャボン玉」すごすぎたからいいか〜って気分に。
JJかわいくって、好き〜。
それと6期MCで道重さんによるきゃめいさんパンツオブジェ暴露話もすさまじかった。ホントに腰抜けてへたり込むきゃめいさんとか、すさまじく笑いました。