友人の亡くなった月なので、花を買っておうちへお邪魔する。
いつもはお母さんだけなのだけど、今年はお父さんも仕事場からおりてきて途中参加してくれて、楽しかった。
もう9年か。
生きてりゃ、しんどいことも多かっただろうけど、楽しいこともきっとあったと思う。でも死ぬ自由もあるのかとも思うし、いややっぱりそれは・・・とも思う。何年たってもそんなこと思う。


夜は、NHKホールでキュートコンサートがあるので、帰りに行く。
天六を谷六と間違えそうになって、天六で降りて歩けばいいやと思うが、間違っていることに気付く。しかし、正しくは谷四で降りなければならず、谷六まで乗ってしまい引き返すことに。なんだそりゃ!?みたいなことをする。



キュートコンサート @NHK大阪ホール
ダンススペシャル!!と銘打ってあるだけのことはあり、めっちゃくちゃカッコいい楽しいコンサートでした。
最初から最後までなんだこのすごいの!?と思って、見ておりました。
ごまっとうを踊った愛理が色ぽくって、ぎゃー!そんなに急いで大人にならないで〜とも思いましたが、ラストの「通学ベクトル」見て、かわいすぎるにもほどがあったので、ちょっと安心。
前回のツアー見た時は、正直ちょっとキュート大丈夫かなあと思ったけど、きっちり軌道修正してなおかつすごくなってました。
メロンもいないし、土日に仕事してもいいかなあと思っておったのですが、むむむ、やっぱ土日休みの仕事がいいかもとこのコンサート見て、揺れました(←バカ)。

Vで出てくるということを風の便りで聞いておっためぐみ姫。
口元だけとは…やられた。
解散以降動く元メンバーを見ていないので残念。(このVで見れたとしても動いてなかったけどさ)