ごめサマ全握 大阪千里セルシー
本当にごめサマ1曲だけしかやらなくて、びびる。そういうもんなんですね。
SKEのイベントは初めてだったので、ちょっと驚きました。
イベントから握手まで時間があったので、コーヒーでも飲もうと移動したら、控えテントの出入口がよく見える吹き抜けの1階分上の場所を通ることに。メインの客席からは見えないが、こちらからはよく見えて、テントの中で座っているメンバーの何人かが見える。
スカートをバサバサしてる水色の人がいたりと、誰かは分からないがすごいものが見えた。
少ししたら、さすがにスタッフが気がついたようで、テントの出入口にシートがかけられる。
テントから玲奈ちゃんが出てきたので、一瞬体調不良かと思ったら、ポラが当たった人のご指名がかかったようで、少しすると戻ってきて、テントの横でポラにサインしているのが上から見える。
続いて、ポラをとるために出たり入ったりしているメンバーを一人づつ確認。
私のほかに、4,5人の女の子も見ていて、メンバーが出てくると「くーみん!」と叫んだり「珠理奈〜」と手を振ったりしていて、結果、超絶爆レス祭。
おこぼれとはいえ、すごいもん見せていただきました。
珠理奈と玲奈ちゃんしか分からなかったけど、出てきたメンバーはどなたもめちゃくちゃかわいくて、ビックリしました。
サイン書いてる珠理奈を上から見れて、楽しかった。


握手は、珠理奈。
2部が始まって、ちょっと様子見と思っていたら、10分ほどで途切れてしまったので、握手列に向かう。
この前ハイタッチしたとはいえ、至近距離でそこそこの時間見るのは初めて。思っていた以上に目と口が大きくてキラキラしていて、また一歩ハマりました。
余談ですが、自分が申し込んだ2部の握手の時間がおしていたので、1部をぼんやり見ていたら、メロンのFCツアーで毎回見かけた方が松井Rにループしているのを目撃。安住の地を見つけられたのかもと思うとほっといたします。
それにしても玲奈ちゃんの列だけは、途切れん。


一旦帰宅してから、大阪城公園でやっている城灯りのイベントに行く。

バルーンアートがきれいでした(その写真はなし。動いていたので、うまく撮れませんでした。残念)
動くものは変化があって、見飽きない。