伯母に、週末スピードコンサートに行ってくると言ったら「いいな〜」と。
今まで、ハロー!もAKBも「どこであるの?」(もしくは「何時に帰ってくるの?」)としか聞かなかったのに・・・。
この差は、なに???


そんな会話を電車の中でしつつ、名古屋へ向かう。
名古屋で両親と合流。
イタリアンのランチ→徳川美術館→中華→ミッドランドアイスクリーム&ハーブティ
なんか、食べてばっかだなあ。


栄を歩いていて、すごい行列と思ってふと、上見たら、観覧車。
思わず遭遇ですな。


どうも、劇場盤の握手会をしていた模様。
母親は「バーゲンかなあ。それにしても男の子ばっかり」とか言っていた。
まだこのころは、すごい人といえども、ここでおさまっていたのね。
そして、その後、この観覧車のある建物に何度も何度も来ることになろうとは…。


さらに歩いていると、こんなポスターも発見。


この時は、ドアラしか区別がつかなかったのが、もはや信じられない。


ドアラのストラップとしるこサンドを見ていたら「ほしいのか?」と父親が聞くので、肯定したら買ってくれた。
自分で買う気だったのだけれど、まあ、それはそれ。