「シルクのべっぴん塾」を見にNGKへ。アシスタントが鬼奴さまとまちゃまちゃ
サマンサとキャリーが驚愕したシルクのポスター(カレンダー)がロビーで売られておりましたので、購入。
これが噂の・・・。
想像以上にすごい。

この股間どうなってるんだ!?


鬼奴さまは、残念ながら黒のラインが入っておりませんでしたが、相変わらずのキュートぶり。
また鬼さま現場があったら行きたい。


イベント参加者は、みなさん真剣にシルクの話に聞き入り、一緒になって身体を動かしたりされていて、見物だけしていて、ちょっと申し訳なかったなと思いつつ、シルクの言ったとおりに、みんなが同じように身体を動かすのを2階最前列で見れて非常におもしろかった。