今日は少し早くて、21時半ごろ会社を出れる。
人形教室の確認をしたところ、今週でなく来週だと判明。
仕事の調整とか丸く収まりすぎで驚くばかり。
この木曜の始発で行くところだった〜。


8月にはっちである、AとBファミリー席先行抽選落選。
当たり前すぎる結果だが、残念。
こんなことになる前に、去年のK見ておけばよかったと思わないでもないが、その時は誰ひとりとして知らないグループだしなあ。


23時のニュース見ながらご飯食べてたら、SKEに行きませんかというお誘いが来る。
もちろん、二つ返事。
拾う神あり、とはまさにこのこと。
やや元気なくしてたのが「じゅりなー!」*1っていきなりすごい元気に(←ばか)。

*1:このころはじゅりな好きは好きだったんだけど、正直じゅりなくらいしか知らなかった。それがこのあと、SKE内で転がり、現在大変なことに。あははは。だから、あいかわらず好調ともいう。