娘。舞台最前最中央席がきた。
3次先行まであったから、前かなとは思っていたけど、これほどとは。


斉藤さんへの最後の手紙とプレゼントの準備完了。明日発送しよう。
明日は、むーちゃんとひとみんの日。
狙ったわけではないけど、これもまたじすいず運命。
その送り先を調べるためにFCサイト見ていたら「掲示板」の存在に初めて気付きました。
09年8月18日からだった。なんで気付かなかったんだろう。


関西での握手会のメンバーが発表されている。
トップ7揃い踏みだった前回とは違い、優子とともちんだけ。
またこうやって、新しい人を覚えるハメに。
でも生才加に喜びを隠せない。


おまけ。
リアル日記(20110907)
今日、クラフトパークに行く用事があったので、以前噂になった看板をついでに見てきました。