やっと斉藤さんの夢を見る。
内容は・・・
ゲームセンターみたいなロビーにて、斉藤さんを見つけ、2ショット撮ってもらおうと携帯とりに行った途中、顔見知りの斉藤さん推しの人に会うも教えずに通り過ぎるというもの。
夢とはいえ、自分のケツの穴の小ささについて、考えさせられる。
そんな朝。
ともちんめあてで、朝ご飯食べながら、サンジャポを見る。
優子も出てて、満足。
誰かに似てるとこの前から思ってもやもやしていたのが、そうだ、小川範子だ!と思いあたりスッキリ!八重歯とか笑った感じとか。


そして一日、人形教室の宿題の木毛詰めで、ぐったり。
思ったよりは早く済んだけど疲れた。


「すっぽんの女たち」見たい。
見ようと思えば、見れるけども大阪でも放送してほしい。