kawairi2010-05-08

昼ごろ、宅配が届く。なんか頼んでたっけ???と思ったら、
うお。
書道出てきた。
最後の最後まで、ありがたいことですよ、ほんと。
しかも

むしろ、キズや折れなど色々あってほしいくらいでしたが、ほとんどそのようなこともなく、到着いたしました。
ずっとほしい逸品でしたので、最後に念願叶い、オタ幸せ満喫。


夜は、キュートコン。ショッキングライブ。なんばハッチ
2階のファミリーだし入場ゆっくりでいいやと思って、ゆっくり目に行ったら一通り入場が終わっている模様。で、1階前半分にイスが・・・*1。うしろもゆったりだし、この客の入りこそまさにショッキング!とか思いながら、あまりにもびっくりしたので、動揺を鎮めるためにYちゃんに電話してしまう。
本編は、ダンスも歌も素晴らしく、さすがってかんじだったのですが、これまであったキュートの生真面目におかしいという部分があまり見れなくて、梅田さんが果たしていた役割というのは、いまさらながらに大きかったのね、と。緊張の中の弛緩というような。
そんな中でも、息苦しいまでにおかしかったのが、リーマン衣装。
なんでリーマン衣装?*2
しかもワンコーナーでなく、そこそこの時間その衣装でいる意味は?
源氏名披露するのはなぜ?
というか、そのあたりのコーナー全部おかしいよね。
というわけで、アタクシとりこになり、本日から発売のリーマン衣装写真購入。

まあ、無条件にかっこいいよね、やじー。

無駄に色っぽいのはなぜ。

ぼのさんだと男装もかわいいのに…。いや、かわいいんだけどさ。

ぎゃー、かわいい〜。

これ、なんかに似てる…。
ほら、きもかわいいとか言われて、しばらくたってから人気出たやつ(←わざとらしくてすいません)。

*1:女子がのびのび見れているようだったので、それはそれでよかったかなと途中から思った。

*2:次のツアーで知ることになるのですが、リーマンでもホストでもなく、姫のSPという設定らしい。しかもその姫がムラタさん。ああ、ますますこの世界のトリコに・・・。