朝、調べたいことがあったので、ネットを見てたら、「沖縄ツアー」!!!
1月2月3月と東京へ連続で行くことになっているけど、4月はちょっと一息つきそうだと思っていたら、4月は、そんなところにいるんですね、私*1


で、午後から週末のイベントの整理番号が届く。
これ以上何を望むかというべき番号。


その週末の東京行の新幹線指定席を購入して、帰宅すると、アルバムのジャケットが出ている。

メンバーのイメージカラーのしずくが、垂れているところがなんとも。
そういえば、ハロプロノートとかの村田さんページってこんなだったなあ、とか思いだしたりもしました。

*1:「私、引越しするみたい」(←松浦さんの曲の歌詞)みたいだ。