女だらけの対バンイベント。
気分がいいって何より大事だとこの前行ったラウンジのつらさを忘れられそうな気分になったいいイベントでした。
むあたさんが、メガネ、ポンポンつきの帽子、衿ぐりの大きなシャツを召してらして、動くと左の腕および脇下まで何度も何度もずり落ちるのが気になって気になって、斉藤さん見つつ気がつくとむあたさんも視界に頑張って入れようとしてました。
むあたさんはメガネにあの髪の長さだと、「半熟女子」に出てくる江戸川先生みたいで、いいですね。
大谷さんは金髪無理無理な髪裾二つ縛りという髪型にオーバーオール姿が可愛いし、柴田さんは赤チェックのワンピにお団子で「僕等がいた」の高橋みたいなかわいらしさでした。
え!?斉藤さん?だって斉藤さんは、いつぞやのハロコンの時の衣装着てきたんですよ。黒と銀のシマのやつ。それに黒の薄い上着を羽織っているんだけど、なんで斉藤さんだけハロコン!?って思ってびっくりした。かわいくなくはないけど、いやかわいいけど。

><