人形の着物2着目、裾までできる。
買い物をしてから、厚生年金。


出っ張ったところのファミリーなので近くてよく見える。
フォーメーションで、明らかにあいている部分がある曲が何曲もあって、不在をすごく感じましたが、それ以上に楽しいコンサートでした。
素晴らしすぎたので、7人の完全版も見たい。きっとDVDがほしくなる。
流星ボーイ」振りが楽しい。
付き合ってるのに片思い」と後半のメドレー内「21時ー」における嗣永さんは、ウザカワユサの極みで、ひきつけられる。
オープニングVには、工夫があって楽しかった。
そのあとの赤いドレスは、須藤さんが強烈に美しかったです。先日の舞台でも思ったけど、須藤さんぐぐっときれいになりましたね。
そして「REAL LOVE」菅谷さんソロ。雰囲気あるわ、声はいいわで、また一段と菅谷さんの魅力にハマりました。あとから知ったのですが、これ徳永さんソロの差し替えなんですね。映像に残らないかもか。もったいない。
続く夏焼さんのソロ(本来は熊井さんと2人)もかっこよかった〜。
菅谷夏焼のソロ二つ見ると、キュートは日が降り注ぐ時間の青春を、工房は夕暮れからの青春を表現しているなあと、ふと思う。
しかし「青春大通り」こんな真っ直ぐな曲もあり、これも魅力。
ジンギスカン」嗣永さんのダンスが大きい。
告白の噴水広場」夏焼さんと須藤さんの二人で歌うのも雰囲気あっていい。曲終りに夏焼さんが壇上に上がっていき、菅谷さんが右手から登場。
近づいたなと思ったら、近すぎる〜。ええ〜そんなふうに絡むの!?
と、女子ファン向けサービス満点で始まる「バカにしないで」はめちゃくちゃかっこよかったです。前回、前々回とツアーに行けなかったので「FIVE」収録曲をようやくいろいろ見れたという満足感もあり。
VERY BEAUTY」ピンクの嗣永さん。
スッペシャル ジェネレ〜ション」鯛!!
これ素晴らしかった!考えた人も考えた人だし、OK出した人もOK出した人だと思う。清水さんがものすごくよく似合っていて、かわいかった。徳永さん熊井さんの鯛も見たかった〜。
長靴の裏は「とくさん」「くまさん」
アンコールの「HAPPY!Stand Up」白い衣装に帽子がかわいい。清水さんが(脱げないけど)帽子落とすんじゃないだろうかとハラハラしそうなくらいいい動きをしていて、釘付けになる。
あっというまに終わってしまったという印象のコンサートだったんですが、終了後時計を見たら、1時間50分ほどしていたことが判明。おもしろすぎたってことです。