ASAI・Carezzachakuchaku・BlueMountainの4チームが12月で休部らしい。
すでに蹴竹G、FANTASISTA、Team dreamも休部だし、ミスマガ、南葛、YOTSUYA、XANADUだけで(←だけじゃないけど、ガッタスがいた頃からがんばってきたという意味で)、来年からできるんだろうか。
Carezzaの休部は、さみしいなあ。ハロー!がフットサルやるにあたって、他の芸能事務所が見向きもしなかったのを真っ先に手を挙げたのがCarezzaだったという印象があるので。
先日BSで見たメルシートゥフェスタの決勝トーナメントが、どれも見ごたえあっただけに、本当に残念です。


シーズン1の4巻まできました。
マリーナ超イケる。
と、たまにはレズ臭いことも書いておきます。